名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

 

立て爪のダイヤリングをリフォームさせて頂きました。
メインストーンの両サイドにマーキスカットのダイヤ施されたデザインです。上品でクラシカルな印象のダイヤリングです。

爪の高さも気になるので、普段使いできるおしゃれなデザインにリフォームしたいとご相談をいただきました。

ダイヤリングとその石

右の写真はリングのダイヤモンドを取り除いたものです。
状態の良いとてもきれいなダイヤモンドでした。折角ですから、3つのダイヤモンドを使って新しいリングにリフォームすることに致しました。

リフォーム後の型

当店オリジナルのリフォーム用のサンプル枠からお選びいただいたのは、ダイヤモンドが埋め込まれた人気のデザイン。リングの腕は緩やかなカーブになっており、優しい印象です。メインストーンと両サイドの穴の空いているところにダイヤが埋め込まれます。

ダイヤリング_リフォーム後

ダイヤの引っ掛かりを抑えたリングとなりました。メインストーンの周りにもメレダイヤを施し、シンプルながらも華やかな印象をもたらします。腕の厚みもあるので、ボリュームもあり着け心地も抜群です。普段使いに最適なリングとなりました。

 

受注からご納品までの期間50日間
お値段(プラチナ不足分代金¥18,000)¥38,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。