名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

今回ご紹介する修理は、イヤリングが折れてしまったパターンです。
お気に入りのイヤリングがこのように折れてしまったら大変です。

この場合は、ロー付して修理をすることができないため、パーツの交換とさせていただきました。

パックリと途中から折れてしまってしまいました。

修理後の出来上がり


パーツの交換をする際には、元のパーツはきちんと下取りさせていただきますので、通常よりもお得にお直しすることができました。


交換したパーツ分を下取りさせて頂きお値打ちに修理させて頂きました。
大切なジュエリーが壊れてしまった際はなんでもご相談くださいね。

お住まいが近所出ない方、なかなか店まで足をお運びいただけない場合には、LINE@から写真を送っていただけると対応しやすいです。
サイト内に表示している、LINEにご登録ください。

受注からご納品までの期間2週間
お値段¥15,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや 修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。