名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

立て爪のリングをダンシングストーンペンダントにリフォーム致しました。
リフォームの中で最も多いのが立て爪リングのご相談です。皆さま、ご自身の婚約指輪だったりお母さまやお祖母さまから譲り受けたものなど、使わずにしまったままになって困っていることが多いようです。

実は、婚約指輪で使われているダイヤモンドは、品質もよくキレイで価値のあるものばかりなんです。昔は婚約指輪は給料3ヵ月分なんて言われてましたからね。大きいダイヤや品質の良いものを贈ることが男性のステイタスでもあったわけです。

だから、当店にお持ちいただく立て爪リングも皆さま品質の良いものがほとんどです。そんな価値あるダイヤ、使わないともったいないですよね。

立て爪ダイヤリングからペンダント

元の立て爪リングのダイヤを活かして、引っかからないリングやピアス、イヤリング、ペンダントにリフォームすることで、また身につけられるジュエリーに蘇ります。

立て爪ダイヤリングからペンダント

今回は、ダイヤの輝きを存分にご堪能できるダンシングストーンタイプのペンダントに作り替えを行いました。わずかな振動に反応して、ダイヤモンドが揺れることにより、ダイヤモンドがより一層きらめきます。

ダイヤを囲むようなデザインが神秘的で、とても美しいペンダントに仕上がりました。

 

受注からご納品までの期間3週間
お値段¥66,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。