名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

立て爪リングのデザインを変えて、ゴージャスなリングにリフォームしました。
思い出の婚約指輪やお母さまから譲り受けた立て爪のリングが宝石箱に眠ったままになっていませんか。

リフォームのご相談で最も多いのが立て爪リングのお直しです。リングをペンダントにしてアイテムを変えたり、デザインをアレンジしてお好みのリングに作り替えすることで、しまったままの立て爪リングがお気に入りのジュエリーに生まれ変わります。

立て爪ダイヤリング

爪の高さが立派な立て爪リングです。品質の良い大粒のダイヤモンドがセットされていました。ダイヤの状態も良く、このまま宝石箱で眠らせておくのはもったいないですよね。

ダイヤリング

華やかなリングにリフォームしたいとのお客さまのご希望をお聞きし、引っ掛かりの少ないシンプルなデザインにいたしました。中石や腕の部分に沢山のメレダイヤをあしらってゴージャスで華やかなイメージに仕上げました。

上品で華やかなリングですが、指の見える部分にのみメレダイヤをあしらっているので、腕にダイヤを全周させる「フルエタニティ」タイプのデザインと比べると価格もグッと抑えることができます。

 

受注からご納品までの期間50〜60日
お値段(手作り工賃、ダイヤ代金、堀留代金込み)¥139,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。