名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

 

立て爪リングのデザインをリフォームさせて頂きました。
一粒ダイヤの存在感がとても美しいリングです。腕のラインも上品で素敵ですね。ご主人さまから贈られた婚約指輪で、大切にお使いになっていることがうかがえます。

思い入れのあるリングでご愛用していたそうですが、もう少しカジュアル使いできるリングにできないかと思っていました。そんなときに、当店のホームページをご覧いただき、折角ならリフォームしてみたいとご相談くださいました。

リングリフォーム前

元のリングは、丸みがありとても可愛らしいデザインです。立派な立て爪とまではいきませんが、少し引っかかりが気になりそうなデザインでもあります。

お客さまとも相談して、引っ掛かかりのない埋め込みタイプのデザインにリフォーム致しました。

リングリフォーム後

ダイヤがリングに埋め込むような形の、引っ掛かりのないデザインでボリュームもあり素敵なリングです。
腕の形状も変えて、ガラリと雰囲気が変わりました。「爪の引っ掛かりもないので、リングに傷がつくのを心配しないですみます。これなら普段使いできそうで嬉しいです」とお客さまにもとてもご満足いただけました。

 

受注からご納品までの期間45〜50日間
お値段¥60,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。