名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理、世界でたった一つのオーダーメイドでお困りならお気軽にご相談ください。

宝石が好きなお客様で、なかなか珍しいレアな宝石、インペリアルトパーズのルースを
お買い上げ頂きペンダントトップを作らせて頂きました。

ブラジル・ミナスジェライス州産で産出されるこの宝石は、大変希少でインペリアルビートパーズのピンクがかった、オレンジ色っぽい独特の風合いに大人な印象を醸し出します。

深みのある褐色で落ち着いた色合いにダイヤがきらりと光るデザインです。

こちらが加工前のルースです。

オーダーして出来上がってきたのがこちらのペンダントトップ。
さっぱりとしたデザインですが、ダイヤの入り方がとってもおしゃれで素敵です。


決してビビットでなく、エレガントで上品な輝きがつくられたお客様の雰囲気とぴったりでした。

 

受注からご納品までの期間 1カ月
お値段 ¥150,000

お値段はインペリアトパーズルース込みとなります。

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理、オーダーメイドのご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理、オーダーメイドの相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。