名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

 

お母さまのご愛用のリングを2つのペンダントに加工させて頂きました。
それぞれ、お二人のお嬢様にプレゼントする為のペンダントを作ってほしいとご相談をいただきました。

お母さまの思い出のリングをお嬢さま達が愛用できるなんて、とても素敵ですね。お嬢さまのイメージや好みのファッションをお聞きしながら、どんなデザインのペンダントがお似合いになるか考えていきました。

リング_リフォーム前

ラウンド型のダイヤモンドと爽やかな水色の2つのお石が組み合わさった清楚なリングです。
ハートのライトブルーのお石はとても可愛らしさがありますね。ダイヤモンドは、シンプルな一粒ペンダントにすれば、どんな装いにも合いそうです。

ネックレス

ネックレスチェーンとトップを直結に加工いたしました。大人っぽさがあるダイヤペンダントと可愛らしさがあるハートのペンダントになりました。
「素敵なペンダントに仕上げていただいてありがとうございます。娘にプレゼントするのが楽しみです♪」と、とても喜んでいただけました。

両方共とても可愛いデザインで、お嬢様方にも気に入っていただけたら嬉しいです。シンプルなデザインなので、お持ちのネックレスとレイヤード使いしても華やかになりそうです。時には交換して身につけてみるのも、姉妹ならではの楽しみ方かもしれませんね。

 

受注からご納品までの期間50日間
お値段¥30,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。