名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

お客様の立て爪リングを引っ掛かりの少ないデザインに加工させて頂きました。
立て爪ダイヤリング

ご主人さまから贈られた婚約指輪。プロポーズで貰った時以来1度も身につけていない、なんてこともあるのでは無いでしょうか?
立て爪リングは、爪の高さが気になったり、デザインが古いと感じて宝石箱や金庫に眠っています、とのお客様からのご相談をよくお聞きします。

一方で、結婚指輪は常に身につけているという方も多いと思います。結婚指輪は、夫婦の証でもあるので、お二人で毎日着けて楽しむということはとても素敵な習慣です。

婚約指輪もご主人様が奥様のことを思いながら、一生懸命用意してくれたものです。せっかくですから、しまったままにせずに、結婚指輪のように毎日身につけられるようになるといいですよね。
ダイヤリング

そのままのデザインでは使うことがためらわれる場合は、アイテムやデザインを変えるという方法もあります。リングであれば、爪の高さを低くしたり、お好みのデザインにアレンジすることも可能です。

リングは普段あまり使わないということであれば、婚約指輪に付いているダイヤモンドを活かしてペンダントにするという方法もあります。ご自身がどんな風にして身に着けたいかを考えるとリフォームのイメージも湧いてくると思います。

今回は、シンプルで普段使いしやすいリングにリフォームしました。ダイヤの両側を支えるひねりが効いたおしゃれなリングで、当店でも人気のデザインです。爪の引っ掛かりも少ないので、普段使いにも最適です。思い出のリングが素敵に生まれ変わり、お客様にもとても喜んでいただけました。

 

受注からご納品までの期間45日間
お値段(素材のプラチナはお客様支給のため工賃のみです)¥38,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。