名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

複数のリングから1本のリングへ作り替えを行いました。
お母さまから譲り受けた数々のジュエリー。中でも、特にお母さまがよく愛用されていらしたリング3本をチョイスして、ご自身でお使いになりたいとご相談くださいました。

3つのリング

クラシカルな透かし模様の入ったゴールドのリング、ダイヤをあしらったゴールドのリング、V字カットが上品なプラチナのリング。それぞれ趣の違うリングで素敵です。こちらのリング3本を活かして、1本のリングをお作り致します。

ゴールドとV字型にあしらわれたダイヤモンドを全て使用して、ダイヤの形を活かしたリングにリフォームすることに致しました。フォーマルだけではなく普段からお使いになりたいとのご希望だったので、華やかでカジュアルな印象をもたらしてくれるイエローゴールドをおススメしました。

リングリフォーム後

三連になったダイヤモンドが重厚感のある華やかなデザインに仕上がりました。リングの幅も太くしっかりと作られているので、指通りも滑らかで着け心地も安定しています。

お母さまの思い出のリングが素敵なリングに生まれ変わり、お客さまもとても喜んでくださいました。

 

受注からご納品までの期間45日間
お値段(素材はお客様支給です。)¥68,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。