名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

長年ご愛用しているジュエリーも使用頻度や経年劣化に伴い、思わぬところが壊れてしまった!なんてことも。大切なジュエリーが壊れてしまっては、そのままでは使い続けることが出来ずに困ってしまいます。

なんとかご自身で修理を試みるも、専門的な技術や道具を必要とするジュエリーの修理はご自宅では簡単には出来ないことも多いのです。そんな時は慌てずに、そのままの状態でジュエリー専門店にお持ちくださいね。

今回は、ネックレスの修理のご相談です。バチカンと呼ばれるネックレスのチェーンを通す部分が取れてしまいました。

ペンダントトップからバチカンが根元から取れてしまっています。このままではネックレスとしてはご使用できません。ペンダントトップにバチカンを溶接してネックレスを通せるように修理を行いました。

ペンダントトップにバチカンを装着し、しっかりお直しすることができました。またお使いいただけるようになりお客さまも大変ご満足いただけました。

こちらのペンダントトップにはメレダイヤがたくさん留められていたので、石取れがおきないように爪の確認も一緒に行いました。

ネックレスのバチカン取れなどの修理も諦めずに当店にご相談ください。予算や期間についても、修理を始める前に事前にお伝えしておりますので、安心してご利用いただければと思います。

受注からご納品までの期間 1週間〜10日
お値段 ¥3,300

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや 修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。