名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理、世界でたった一つのオーダーメイドでお困りならお気軽にご相談ください。

今回のオーダージュエリーの例は、濃いブルー色が特徴のカイヤナイトの裸石をお選びになり製作いたしました。
カイヤナイトの蒼く美しい、藍色に近いブルーが特徴で、一見すると、サファイヤと見間違えてしまいそうですね。

お選びいただいたカイヤナイトと、ご自分でお使いになっていた、ペンダントトップも使ってリングをおつくりになりたいというご要望でした。

このデザインを用いて、リングをつくりました。石の色、美しさ、品質の高さを表現するためにセンターストーンを中央にし、そのサイドにペンダントトップを用いたところ、とても存在感がありながら上品な印象の仕上がりになりました。

 

また、ペンダントトップで使わなかったパーツを生かして、ダイヤモンドのペンダントトップもおつくりしました。

 

お客様には出来上がりを大変喜んでいただきました。

 

受注からご納品までの期間 1ヶ月
お値段 ¥800,000(カイヤナイトルース込み)

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理、オーダーメイドのご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理、オーダーメイドの相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。