名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

お母さまから譲り受けたリングをペンダントに加工させていただきました。
長年お母さまが愛用されていたペンダント。宝石箱を整理する中で、ご自身の年齢に合わなくなってきたジュエリーをお嬢さまやお孫さまにお譲りになったそうです。お嬢さまは普段リングはあまり着けないので、ペンダントにしたいとご相談をいただきました。

カボションカットの紫色の宝石とイエローゴールドの枠がクラシカルで上品なリングです。宝石のお色みもとてもきれいな状態でしたので、リングのデザインをそのまま生かしてペンダントトップに作り替えを行いました。

コロンとした紫色の宝石が二つ並んだおしゃれで可愛いらしいリングに仕上がりました。光の当たり方で少し色が違って見えるのも素敵ですね。バチカンやチェーンもゴールドに合わせて華やかで女性らしい印象を与えてくれます。日常使いから、ちょっとしたお出掛けまで普段使いにぴったりなペンダントです。

 

受注からご納品までの期間2週間
お値段¥17,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや 修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。