名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

今回は、切れたネックレスの修理の紹介です。ボール状のゴールドチェーンが組み合わさったボリュームのある素敵なデザインネックレスです。

華やかな印象がお気に召してお客様もご愛用されているそうですが、所どころ切れてチェーンが飛び出してしまったとのこと。こちらのデザインネックレスは複雑な編み方で出来ているので、修理が難しいのではないかとご相談をいただきました。

上記の写真の真ん中部分を見ていただくと、ネックレスがいくつか切れてしまっているところがわかります。このままの状態にしておくと、切れてチェーンがバラバラになってしまう恐れがあります。

切れたネックレス部分も溶接を行い、直した場所も自然な感じに元に戻りました。「お気に入りのジュエリーだったので、きれいに修理していただけてとても嬉しいです」とお客様にもご満足していただけました。

複雑なデザインネックレスの修理もお任せください。長年の経験と実績を併せ持つ当店の力を結集し、お客さまのご要望にお応えできるように努めてまいります。

 

受注からご納品までの期間 1週間
お値段 ¥2,500

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや 修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。