名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

ジュエリーリフォームで一番ご相談が多いのが立て爪の指輪のリフォームです。すっきりしたフォルムとダイヤモンドの輝きを強調する立て爪デザインは婚約指輪の定番として人気があります。一方で、爪の部分が洋服に引っかかってしまったり、出ている爪を気づかぬうちにぶつけてしまったりと、使いずらいといった理由で宝石箱にしまったままになっていることも多いようです。

30年前にご主人から贈られた立て爪の婚約指輪をリフォームしてほしいとのご相談をいただきました。
使いやすい引っかかりのないデザインにしてほしいとのご要望をいただき、高さを出さないデザインにリフォームしました。

立て爪で使用していたダイヤモンドをメインストーンに、メレダイヤをふんだんにあしらいました。
メインストーンのダイヤをぐるっと囲う爪も引っかかりがなくモダンなデザインに仕上がりました。

立て爪とは違ったゴージャスさもあり、女性らしい上品で柔らかな印象のリングになりました。爪がないと引っかかりも少なく、洋服などに引っ掛かる心配もありません。

立て爪の婚約指輪を爪をなくしてシンプルなデザインにすることもできますし、メレダイヤをあしらいダイヤの輝きがより一層ましたゴージャスなリングとして楽しむことも可能です。お客さまのお好みのデザインやご希望の予算に合わせたデザインをご提案しますので、お気軽にご相談ください。

 

受注からご納品までの期間 1ヶ月
お値段 ¥140,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。