名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

素敵なゴールデンパールの指輪修理のご相談でご来店くださいました。パールの周りに施してある小さなダイヤのメレが1箇所取れてしまったとのこと。指輪を確認すると、右側手前の石が取れてしまっていました。

ピンクの丸印のつけた部分のメレが取れてしまっています。メインのお石でなくても、リングの一部分の石取れはとても気になります。同じサイズの石を探して替わりに石留めの修理を行うことになりました。


替わりのダイヤを留めて、きれいに元通りになりました。折角なので、パールや指輪のアームも丁寧につや出しを行いピカピカになりました。お客さまも奇麗に直った指輪を見てとても喜んでいただけました。また、こちらの指輪については自社商品ということもありサービスで行わせて頂きました。

ジュエリーは購入した後のメンテナンスがとても大切です。宝石の石取れ、指輪の変形などお困りごとが出てきた場合は遠慮なくご相談ください。購入した後も末永くご愛用いただけるように誠意をもってアフターサービスを行ってまいります。

 

受注からご納品までの期間 2週間
お値段 自社品のためサービス

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや 修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。