名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

 

立て爪リングをプチネックレスにリフォームさせて頂きました。
写真を見てもおわかりいただけるかと思いますが、とても立派な爪ですね。これだけ立派な爪だと高さも出てしまい、なかなか日常的に身に着けるのは難しそうです。

ご相談いただいたお客さまも、立て爪リングは爪の高さが出て着けずらいとおっしゃっていました。大切な思い出の品でとっておいたそうですが、しまったままにしておくのはもったいないとのことで、リフォームのご相談をいただきました。

お嬢さまが二十歳になる記念に何かお祝いをと思い、こちらの立て爪リングを活かしてネックレスにリフォームしてプレゼントすることを思いついたそうです。お母さまの思い出の婚約指輪のママダイヤからお嬢さまへ愛情のこもったネックレスの贈り物。とっても素敵ですね。シンプルなダイヤのペンダントは流行にも左右されず若いお嬢さまにもぴったりのアイテムです。

ママダイヤを活かした素敵なプチペンダントが完成しました!リフォームするリングの素材を溶かし職人の手作りで丁寧に作らせていただきました。ご両親の愛情のこもったダイヤモンドのまばゆき輝きがお嬢さまの人生に彩りを添えてくれることでしょう。

 

受注からご納品までの期間 1ヶ月
お値段 ¥18,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。