名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

 

立て爪リングとお使いになっていないプレーンなタイプのプラチナリングを普段使いにもできるモダンでおしゃれなデザインにリフォームさせて頂きました。プラチナリングは下取りさせていただき、リフォームの素材(地金)の費用にあてることになりました。

爪の作りがとてもしっかりとしているクラシカルな立て爪の指輪です。ボリュームのあるプラチナリングの素材も活用してリフォームの費用をお得にすることができました。

日常使いできるシンプルなデザインを希望されていたので、いくつかデザインをご提案させていただきました。ダイヤモンドを囲むようなデザインが美しいモダンでおしゃれなデザインにリフォームすることに。

爪の引っかかりがなく、柔らかな曲線が指先を長く美しく見せてくれると人気のデザインとなっています。表面もプラチナの輝きが美しいつや有りの鏡面仕上げを施しています。デイリー使いにたくさん出番が増えそうですね。

リフォームのご相談の際には、リフォームするジュエリーだけではなく宝石箱ごともってご相談ください。リフォームだけではなく修理やクリーニングなどのメンテナンスも一緒にお預かりできますよ♪

 

受注からご納品までの期間 1ヶ月
お値段(プラチナ素材はお客様支給) 手作り工賃 ¥38,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。