名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

立て爪リングをシンプルで使いやすいデザインにリフォームしました。お母さまから譲り受けた婚約指輪を使って、彼女への婚約指輪にしたいとのご相談をいただきました。

元々、婚約指輪は要らないと仰っていた彼女でしたが、それを聞いたお義母さまが、それなら私の婚約指輪を使ってほしいとご子息さまにお譲りになったそうです。

お母さまや義理のお母さまのママダイヤを使ったブライダルリフォームのご依頼も多いです。昔の指輪に使われていたダイヤを活かして、デザインを作り直すことで、見た目の印象も大きく変わります。

立て爪リングリフォーム

お母さまから譲りうけたのは0.291ctの立て爪ダイヤリング。爪の高さもあり、クラシカルな印象を受けるので、シンプルでモダンなデザインに替えていきます。

当社は、元々婚約指輪や結婚指輪を扱うブライダル専門店として始まっているので、リフォームのサンプル枠も豊富にご用意しております。サンプル枠の中から、シンプルな立て爪デザインをお選びいただきました。

サンプルデザインよりリングの腕を少しだけ細めにお作りして、細身でスッキリとした印象に仕上げていきます。

立て爪リングリフォーム

before写真では少し硬い感じの立て爪ダイヤリングでしたが、丸みを帯びた柔らかい印象のフォルムになりました。リングの腕も細身の甲丸に仕上げているので、指当たりもよく着け心地が良いのが特徴です。

これなら彼女にも喜んでもらえる!とお客さまにも大変ご満足いただきました。

 

受注からご納品までの期間45〜60日
お値段(プラチナお客様支給)¥38,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。