名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

今回は、立て爪リングのリフォームの紹介です。華やかなリングにしてほしいとのお客さまからのリクエストをいただき、シンプルな立て爪リングをゴージャスでボリュームのある素敵なリングにリフォームを行いました。メインストーンはアームに埋め込むように石留めを行うことで、引っ掛かりもなく日常使いにも最適なデザインです。


メインストーンの両サイドには小粒のメレダイヤを石畳のように敷き詰めて幾重にも重なり合う輝きがおしゃれでゴージャスなイメージです。こちらも引っ掛かりのないように小さな爪でセッティングを行っています。贅沢なボリューム感を楽しめる大人のリングに仕上がりました。

お石それぞれがキラキラ輝いてとても綺麗ですね。幅広い年代に合う上品で高級感のあるリングに仕上がりました。引っ掛かりのないデザインなので、普段使いにも特別な装いにもさまざまなシーンに華を添えてくれそうです。

 

 

受注からご納品までの期間 1ヶ月
お値段 ¥235,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。