名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

シンプルな立て爪のダイヤリングのリフォームを行いました。思い出の婚約指輪やお母様から譲り受けた立て爪のリングをお持ちの方も多いのではないでしょうか。

当店のリフォームの中でも圧倒的な人気を誇るのが立て爪リングのリフォームのご依頼です。それだけ皆さま、立て爪リングの扱いには頭を悩ませているようです。立派な爪が象徴的な立て爪リングもデザインを替えることで、普段使いしやすいお洒落なリングに生まれ変わります。

立て爪ダイヤリング

とても立派な立て爪リングですが、高さがある分洋服などに引っかかりやすくなってしまいます。見た目もちょっとレトロな雰囲気であまりおしゃれな感じではないですよね。

シンプルなダイヤリング

今回は、メインストーンの両サイドにメレダイヤを添えた上品なデザインにリフォームしました。メレダイヤがさり気ない華やかさを演出してくれます。爪の高さも低く仕上げているので、引っ掛かりも少なく普段使いしやすいダイヤモンドリングになっています。

シンプルに1本だけで着けてもエレガントで素敵ですが、結婚指輪と重ね着けしてもボリュームが出て華やかな印象となってくれます。リフォームのデザインが綺麗に仕上がり、お客さまにも大変喜んでいただけました。

 

受注からご納品までの期間45〜60日
お値段(両サイドのメレ2ピース代金、不足プラチナ代金込み)¥62,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。