名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

ダイヤのリングからペンダントへリフォームさせていただきました。
元はメインストーンの周りにメレダイヤがあしらわれていました。これらのダイヤモンドを全て使用し、普段使いしやすいお洒落なペンダントにリフォームしていきます。

ダイヤリングからネックレス

リングに使われていたプラチナの重さを計ります。(写真左)リングからダイヤモンドを外して、どのようなデザインにするかをお客様とご相談して決めていきます。綺麗な縦ライン描くダイヤのペンダントにリフォームすることになりました。

ダイヤリングからペンダント

流れるような縦ラインが美しい華やかなペンダントに仕上がりました。ダイヤモンドが身体の動きに合わせて優しく揺れ動きます。また、プラチナで作られたデザイン枠は、細部まで鏡面仕上げを施しダイヤモンドの輝きを一層引き立てます。

7つのダイヤモンドを使っているので、存在感がある輝きがお楽しみいただけます。程よいボリュームがありながら、縦ラインなので重たくなりすぎずにすっきりと見せてくれる嬉しい効果も。

フォーマルな場所では上品なに、カジュアルな場面では程よい女性らしさを加えてくれる魅力あふれるペンダントです。

 

受注からご納品までの期間50〜60日
お値段(プラチナ、ダイヤお客様支給)¥62,500

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。