名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

ダイヤのデザインリングを一文字リングにリフォーム致しました。
若い頃に一目惚れして購入したダイヤリングです。丸いラウンド型と四角いスクエア型のダイヤモンドを組み合わせた個性的なデザインが目を惹きます。

昔はファッションもいろんなデザインを好んで楽しんでいたとお話ししてくださいました。リフォームのご相談でいらした際にも、とてもおしゃれなファッションでご来店くださいました。モードなデザインは他の人と被ることもなくお気に入りのリングだったそうです。

ダイヤリング

角のダイヤの一文字リングはとてもすっきりした印象でカッコいいデザイン。
形の異なるダイヤモンドの組み合わせがお洒落ですね。見た目はお洒落で気に入っていらしたものの、普段使いするには引っ掛かりが気になって使いづらいと感じていたそうです。

ダイヤリング

スクエア型のダイヤモンドを活かし、一文字に並べてシンプルなデザインにリフォームしました。見た目もすっきりとし、引っ掛かりもなくなり使いやすくなりました。

シンプルで使いやすいデザインなので、カジュアルな服装とも合わせやすくデイリー使いにも最適です。

 

受注からご納品までの期間40〜60日
お値段¥48,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。