名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

2ctupの大きなダイヤモンドペンダントのリフォームを行いました。
一粒ダイヤを4本爪で留めたシンプルなデザインです。

お祖母さまのペンダントで代々受け継がれ大切にされているそうです。いずれはご自身のお嬢様にも譲り渡したいとデザインをリフォームすることにしました。

2ctダイヤリフォーム

サンプルなどもご覧いただきどのようなデザインにするかを相談いたしました。大粒のダイヤを活かして、華やかでゴージャスなデザインにリフォームすることにしました。

サンプルの模型をご覧頂き、仮合わせも行って安心してオーダーいただきました。

2ctダイヤリフォーム

メインストーンの周りをダイヤでグルっと囲んだ華やかなペンダントに仕上がりました。周りのダイヤも色もテリもこだわった高品質メレを使用しています。

メインストーンの輝きを引き立て、ダイヤの輝きがまばゆいゴージャスなペンダントです。ダイヤの輝きがキラキラと反射することで、ダイヤをより一層大きく見せてくれます。

想像以上の仕上がりにお客さまにも大変ご満足いただけました。

「元のペンダントを活かしたステキなデザインに変わってとても嬉しいです。家族の思い出のジュエリーなので、これからも大切に使い続けていきたいと思います」

受注からご納品までの期間3週間
お値段(チェーンはお客様支給)¥172,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。