名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

当店オリジナルのブラウンダイヤのペンダントをお気に召して頂きましたが、デザインがもっとシンプルが良いというご要望にお応えしました。
元のデザインはブラウンダイヤの周りをメレダイヤでデザインしたボリュームのある華やかなペンダントでした。

ブラウンダイヤネックレス

こちらを気に入っていただいたのが、女性のお客さまだったため、
着けやすいシンプルなデザインにしたいとご相談をいただきました。

お客さまのリクエストにお応えして、ボリュームのあるブラウンダイヤのペンダントをシンプルなプチネックレスにデザインチェンジを行いました。

ブラウンダイヤネックレスからプチネックレス

ブラウンダイヤを6本爪で留めたシンプルなデザインです。クールでカッコイイ印象のブラウンダイヤは、とても人気があります。一粒のプチペンダントなら普段から身に着けやすいですよね。

在庫がある商品に関しましては、このような対応も柔軟に行っておりますので遠慮なくご相談ください。

 

受注からご納品までの期間30〜40日
お値段(ダイヤ代金、トップ加工賃、ネックレス込み)¥140,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。