名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

立て爪リングのリフォームを行いました。
1ctアップの大粒のダイヤモンドです。ダイヤモンドが大きい分、それを支える爪の部分もしっかりとしています。

お祖母さまから譲り受けた思い出のリングで、ご自身の好みのデザインにリモデルしてご使用になりたいとご要望をいただきました。これからも長く使い続けていけるデザインにリフォームしていきます。

立て爪リング

横から見ると、爪の高さがよくわかります。本来、ソリティア(一粒タイプ)はシンプルで使いやすいものですが、昔の立て爪リングは爪の高さが気になって使いづらいとのご相談を多くいただきます。同じソリティアでも爪の高さを変えることで、見た目も使いやすさもガラッと変わります。

リングリフォーム

メインストーン周りをぐるっと一周綺麗なメレダイヤで取り囲んだ可愛らしいデザインに仕上がりました。可愛さの中にゴージャス感もあり1ctアップのビッグストーンにふさわしいデザインになりました。

デザインはシンプルですが、ずっと見ていても飽きないほどの眩い輝きを放ちます。ダイヤモンドの輝きが手元を美しくゴージャスに彩ります。結婚式などの華やかな場面にはもちろん、普段使いとしても十分お使い頂けます。

 

受注からご納品までの期間40日
お値段(プラチナ、メレダイヤ代金込み)¥180,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。