名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

立て爪のリングをペンダントにリフォームさせて頂きました。
婚約指輪などで贈られた立て爪のリングをお持ちの方も多いのではないでしょうか?

当店でも1番多いのが立て爪リングのリフォームのご相談です。

立て爪リング_リフォーム前

6つの爪でしっかり留まった立て爪のダイヤモンドリング。
立て爪のリングは、爪が洋服に引っかかったりして不便を感じたり、大切な指輪をぶつけて傷がついてしまったらどうしようと不安に感じる方もいらっしゃると思います。

そのため、普段は使わずに大切にしまっておこうということになり、使用する場面もだんだんと少なくなってしまいます。
折角の思い出の品を宝石箱やタンスに眠らせたままにしておくなんてもったいないですよね。実際に、ただ持っているだけになってしまうなら、他のジュエリーにしようかなとリフォームされる方も多いです。

ダイヤのネックレス

今回は、普段使いしやすいシンプルでおしゃれなペンダントにリフォームしました。センターストーンの周りをメレダイヤで縁取りました。ダイヤモンドの輝きを際立たせ、大きく見せてくれる嬉しい効果も。

ダンシングダイヤという特別な枠をつけて、ダイヤがキラキラと揺れ動きます。装着中は常に揺れ動くので、ダイヤモンドの美しさが堪能できるとっても素敵なデザインです。

お気に入りの新しいジュエリーを身に着けると日々のお出かけも楽しみになりますね。

 

受注からご納品までの期間1ヶ月
お値段(プラチナあずきネックレス代金込み)¥102,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。