名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

使っていない立て爪リングのリフォームのご相談をいただきました。
ご主人様から贈られた婚約指輪で長いこと使わずにしまったままになっていたそうです。

地元で当店のことを知っていてくださり、折角頼むなら宝石の専門店に相談してみようとご来店いただきました。
ずっとリフォームを迷われていたということで、こうして相談できて本当に良かったとお話してくださいました。

リングは普段あまり着けないので、普段使いしやすいペンダントにしたいとご要望をいただきました。
いくつかのペンダントのサンプルをご覧いただいたところ、ダンシングストーンのペンダントはまだ持っていないので、ぜひそちらにリフォームしたいとリクエストをいただきました。

立て爪リング

ご相談いただいたのは6本爪のダイヤの立て爪リングです。
立て爪といえば婚約指輪の定番デザイン。立て爪リングのリフォームのご相談をいただくケースは非常に多いです。

ダンシングネックレス

ダイヤが揺れ動く度にきらめくダンシングストーンのペンダントにリフォーム致しました。ダンシングストーンは、ダイヤが常に揺れ動くようになっている新しいタイプのペンダントです。

ダイヤモンドの輝きを一層引き立たせる素敵なデザインに仕上がりました。中央にセットされたダイヤモンドが身体のわずかな振動をキャッチして、まるでダンスするように細かく揺れながら美しい輝きを放ちます。カジュアルにもビジネスシーンやフォーマルにも様々な場面でご活躍いただけます。

 

受注からご納品までの期間30〜40日
お値段¥150,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。