名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

ダイヤの一文字リングのリフォームを行いました。
背が高く引っかかりやすい昔の一文字リングは、リフォームの相談が多いデザインです。

見た目も古く感じるので、モダンで使いやすいデザインにリフォームしてほしいとご相談をいただきました。

一文字リングののリフォーム

婚約指輪として使われていたり、結婚指輪や一粒のダイヤリングと重ね着けして使われていたポピュラーなデザインです。
写真を見ると「私も持っているわ!」という方も多いのではないでしょうか。

横から見たデザインが特徴的です。唐草模様が入っていて、ダイヤが高く留められたデザイン。

一文字リングののリフォーム

元のリングのダイヤを活かして、爪が引っ掛からないように腕の中にダイヤを留めています。モダンでおしゃれなリングに仕上がりました。フォーマルにも普段使いにも合う万能なデザインです。

手作りでお作りしたので、プラチナの強度もとてもしっかりした高級感のあるリングです。リングの内側も甲丸仕上げで、指なじみも良くご満足して頂きました。

 

受注からご納品までの期間45〜50日
お値段¥58,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。