名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

お客さまがお持ちのダイヤモンドをペンダントに加工致しました。
お二人のお嬢さまへのプレゼントでお揃いのペンダントをお作りしました。

ダイヤネックレス

若い女性にも着けやすいデザインが良いとのリクエストをいただき、コロンとした丸みのあるフォルムが可愛らしい覆輪留めのペンダントをご提案しました。シンプルなデザインなので普段使いにも最適です。また、一粒ダイヤモンドのペンダントは、流行にも左右されないので末永くご愛用いただけます。

2点留めになっているので、ペンダントトップがくるくると回る心配もありません。周りからの光を集めてキラキラと胸元で鮮やかに輝きます。
枠とチェーンにはイエローゴールドを使用しており、華やかな存在感をお楽しみいただけます。

ダイヤネックレス

もう一つのペンダントはホワイトゴールドを使用。シンプルなデザインでありながら上品な美しさを表現しました。カジュアルにもフォーマルな装いにもお似合いです。

デザインは同じでもチェーンや覆輪留めの色が違うだけで印象はガラリと変わります。姉妹仲良くお揃いで身に着けたり、時には交換してそれぞれ違った魅力が楽しめそうです。

シンプルな一粒ダイヤモンドのペンダントは、どのような場面でも身につけられて出番が増えそうですね。

 

受注からご納品までの期間ヶ月
お値段(1本当たり ペンダント工賃 k18素材はお客様支給)
(1本当たり ネックレスチェーン)
¥18,000
¥32,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。