名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

ご愛用の黒蝶真珠のプラチナリングにダイヤを付け足したいとご相談をいただきました。
大きなパールの両サイドにキラリと輝くダイヤが上品なデザインです。パールのサイズもボリュームがあるので、メレダイヤを足すとゴージャスで華やかな雰囲気になりますね。

ブラックパールリング

元々あったダイヤの横にそれぞれ一つずつお持ちのメレダイヤを足しました。2石並んだダイヤが黒蝶真珠の品のある輝きを引き立てます。エレガントな指元を彩る素敵なリングに仕上がりました。華やかなパールリングなので、フォーマルにも普段づかいにもさまざまなシーンでご活躍いただけそうです。

ダイヤのルース

付け足ししたダイヤ2ピースはお客様お持ちのものを活用しました。今回のようにお持ちいただいた宝石をアレンジしてリフォームすることもできますし、ご希望の宝石や宝石のサイズを仰っていただければ当店でご用意することも可能です。

ダイヤはお客様の支給でしたので、リングの加工賃のみの価格となりました。

 

受注からご納品までの期間2週間
お値段¥15,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや 修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。