名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

とても色味の綺麗なサファイアのリングをリフォーム致しました。
若い頃に展示会を訪れた際、サファイアの美しさに心を惹かれ購入されたそうです。宝石はとても気に入っているものの、爪の高さが気になり普段使いしにくいのでデザインを変えたいとご相談にお見えになりました。

青い石_リング

お石もしっかり留められていて、ゴージャスなデザインですが、普段使いするには爪が引っかかりやすいのが難点。
そこで、デザインを変えて今風のおしゃれでモダンなリングにリフォーム致しました。

青い石_リング

宝石を横向きにセッティング。爪が目立たないようなすっきりとしたデザインに仕上げました。引っ掛かりもないので、普段使いにも最適です。

また、サファイアの両サイドにあしらったダイヤモンドが上質な輝きを高めてくれます。ブルーサファイアの清楚で落ち着いた煌めきは、見ているだけで心を穏やかに癒してくれます。その気品漂う輝きが、指先を華やかに彩ってくれそうです。

 

受注からご納品までの期間45日間
お値段¥98,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。