名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

立て爪リングを今風のモダンなデザインにリフォームさせて頂きました。
お持ちいただいたのは、立派な爪が印象的な立て爪リング。婚約指輪でいただいた立て爪リングを大切にしまわれていたそうです。

今回、当店のホームページをみて折角ならおしゃれなデザインにリフォームしてまた使ってみたいとご来店くださいました。

リングリフォーム前

横から見ても爪の高さが際立ちます。これだけの立て爪だと洋服などにも引っかかりやすくなってしまいます。リングにお使いいただいているダイヤモンドの状態もよくとてもきれいな輝きを放っていました。

リングリフォーム後

モダンでおしゃれなデザインにアレンジしてほしいとのご要望をいただき、いくつかデザインをご提案いたしました。お選びいただいたのは、二つのリングをクロスにしたようなボリュームのあるデザイン。存在感のあるリングですので、カジュアルにもフォーマルにも様々なシーンにてお楽しみいただけます。

このようなクロスタイプやカーブタイプは柔らかな印象を与えてくれます。一見ボリュームのあるデザインながらも、女性の指元をすっきりと美しく見せてくれる人気のデザインとなっております。

リングの素材はプラチナを使用。プラチナの上品な輝きが、ダイヤモンドの美しさを引き立たせてくれます。メインストーンも両サイドに並べられたメレダイヤも引っ掛かりがなくなるよう、段差をなくしております。

リングリフォーム後

リングはご自身の目でいつも眺めることのできるジュエリーです。お気に入りのリングを着けて、時にはうっとりとその輝きを堪能してみるなんていうのもジュエリーの醍醐味ではないでしょうか。

お持ちの立て爪リングをいつでも身につけやすいリングにしたいとリフォームされる方はとても多いです。今風のモダンなデザインに変えることもできますし、ペンダントなどの他のアイテムにリフォームすることも可能です。お困りのことがあればぜひご相談ください。

 

受注からご納品までの期間1ヶ月
お値段¥220,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。