名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理、世界でたった一つのオーダーメイドでお困りならお気軽にご相談ください。

お客様お持ちのアクアマリンをペンダントに加工させて頂きました。
アクアマリンといえば3月の誕生石としても有名ですね。

かつて海の精霊が持っていた宝物が浜辺に打ち上げられてアクアマリンになったというお話や人魚の流した涙がアクアマリンになった等、数々の伝説が残っているロマンチックな宝石。アクアマリンの石言葉には、「幸福に満ちる」「聡明」「富」などがあります。

持っているだけで穏やかで幸せな気持ちになるブルーの輝きが魅力ですね。

 

アクアマリンのペンダントトップ
オーバル型(楕円形)のアクアマリンを縦向きにセットしたシンプルでエレガントなデザインがとても素敵です。品のある清楚な雰囲気が、コーディネートに華を添えてくれます。

お客様がお持ちの宝石のルース(裸石)をシンプルなペンダントに加工というリフォームだったので、価格も抑えることができて大変ご満足いただけました。

受注からご納品までの期間30〜40日
お値段(シルバー素材代金含む)¥13,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理、オーダーメイドのご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理、オーダーメイドの相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。