名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

お持ちのルース(裸石)を活かしてオリジナルのペンダントをお作りしました。神秘的な紫色の輝きが印象的なオーバルカットの宝石です。宝石のもつ魅力を引き立てるエレガントでクラシカルなデザインをご提案いたしました。

ルース_紫

綺麗な紫色のお石ですね。透明感があり美しい輝きは、身に着けているだけで高貴で女性らしい印象を与えてくれそうです。紫色は、心に癒しや安らぎを与えてくれる効果があるともいわれています。

ペンダントトップ

オーバル型の宝石を縦向きにセッティング。4本の爪で留めて、爪があまり目立たないようにしました。宝石を縁取る透かし模様が女性らしいエレガントな雰囲気を引き立ててくれます。地金部分にあしらわれたダイヤモンドがきらきらと輝きゴージャスで存在感のあるペンダントに仕上がりました。

ペンダント

チェーンを通すと華やかで上品さがあるネックレスになりました。シンプルな装いもこのペンダントを着けることで、一気にドレスアップすることでしょう。普段使いにも特別なおしゃれをしてお出掛けしたい日にもぴったりなペンダントです。

 

受注からご納品までの期間1ヶ月
お値段¥88,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。