名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

 

ダイヤモンドピアスの付け替え加工を致しました。
付け替え加工は、名前の通り、宝石や地金などピアスチャームの一部を付け替えするリフォームのことです。

ご愛用の揺れるタイプのダイヤモンドピアス。先端についたラウンド型のダイヤモンドの付け替えをご依頼いただきました。お手持ちの一回り大きいダイヤモンドルースと付け替えることにいたしました。

ピアス_リフォーム前

揺れるタイプのダイヤのピアスは、揺れ動く度にダイヤがキラキラと輝き華やかな印象をもたらします。元のデザインもさりげないダイヤモンドが上品で素敵です。耳元に着けた際に、もう少しボリュームがほしいと思われたそうです。

ジュエリーは、実際に着けたときのイメージもとても大切ですね。実際に身に着けることで、宝石をもっと大きくしたいとか素材の色を変えてみたいなどの願望が出てくることもあると思います。

ピアス_リフォーム後

元のダイヤより一回り大きめのダイヤのピアスになりました。取り替えたダイヤもお客様の持ち物です。
今回のようなお石を交換したい、というリフォームも可能ですし、揺れるタイプからスタッドタイプのピアスに替えることもできます。

また、ピアスからピアスだけではなく、ピアスからイヤリングなど別のアイテムに加工することも可能です。色々なリフォーム方法がありますので、お客さまのご希望に応じて最適なデザインをご提案いたします。

 

受注からご納品までの期間2週間
お値段¥4,500

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。