名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

立て爪のリングをペンダントに加工いたしました。
ご主人さまから贈られた思い出の婚約指輪。長い間使わずにしまったままになっていたそうです。

ずっと使わないで置いたままでいるのももったいないからとリフォームの相談にご来店いただきました。
普段あまりリングは着けないので、ペンダントにアイテムを替えたいとご要望をいただきました。

シンプルなダイヤのペンダントは年齢問わず愛用できるオススメのアイテムです。
また、ネックレスの素材やデザインによっても見た目の印象が変わってきます。

立て爪ダイヤリングからペンダント

ベーシックな6本爪の立て爪リング。
立て爪リングのリフォーム依頼は本当に多くいただきます。それだけ皆さんなかなか使えずに悩まれているってことですよね。

立て爪リングからペンダント

4本爪で留めた覆輪タイプの一粒ペンダントにリフォームしました。
コロンとした丸みのあるデザインが可愛らしい雰囲気です。シンプルなフォルムがダイヤモンドの美しさを際立ててくれます。

覆輪のデザインはダイヤモンドを大きく見せてくれる嬉しい効果も。プラチナの輝きが高級感のあるつくりに仕上がっておりますので、結婚式などのフォーマルな場面、ビジネスシーンでも上品な装いをお楽しみいただけます。

 

受注からご納品までの期間30日
お値段¥39,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。