名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

メレダイヤが贅沢にあしらわれたゴージャスなリング。当店でお求めいただいたお客さまご愛用のリングです。
久しぶりに着けようとした際に、リングに違和感を感じて修理の相談にご来店くださいました。一番上の部分が1か所爪が起き上がってしまっていました。

リング_爪の引っ掛かり

Vの字デザイン部分の右側が少し立っています。爪の引っ掛かりが肌に触れるとケガをしてしまう恐れがあります。また、お洋服などに引っ掛かった際には、穴が開いてしまったり破れてしまう可能性もあります。

リング_爪のひっかかり修理後

引っ掛かりの部分を切断して、切断部分もきれいに修復することができました。
このように少しの不都合でも身につける際には抵抗を感じてしまうこともあります。お気に入りの指輪が使えなくなってしまったら困ってしまいますよね。

石を留めている爪が曲がっていたり、緩んでいたり、すり減ってしまった場合でも、修理をすればきれいに元通りになります。大切なジュエリーを末永くご愛用いただくためにも、何かお困りのことがあればどんな小さなことでもぜひご相談ください。

 

受注からご納品までの期間1週間
お値段自社品のためサービス

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや 修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。