名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

ご主人さまから贈られた大切な婚約指輪。宝石箱にしまったままになっていませんか?
リフォームのご相談で最も多いのが立て爪リングのリフォームです。立て爪の婚約指輪は使いずらかったりデザインが今風でないなどそれぞれお悩みをお持ちのようです。

今回は、大切な立て爪の婚約指輪をリフォームさせていただきました。普段使いできるようなシンプルなデザインにリメイクしてほしいとのご要望をいただき、サンプル枠からいくつかデザインをご提案させていただきました。

その中から、メインストーンを挟み込むおしゃれなデザインをお選びいただきました。ダイヤモンドの爪も引っ掛かりも少なく見た目もすっきりとした印象に仕上がりました。

「リングのデザインを変えるだけで、こんなに見た目の印象が変わるんですね。これなら普段使いしやすいので、毎日着けて楽しめそうです」とご満足いただけました。

枠の素材はお客様の他のジュエリーを下取りしたので工賃のみでリフォームできました。

 

受注からご納品までの期間 1ヶ月〜40日
お値段 ¥38,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。