名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

プラチナとゴールドのコンビのダイヤリングをペンダントにリフォーム致しました。
リングに使われているダイヤを使ってオリジナルのペンダントを製作していきます。

十字架モチーフのボリュームのあるデザインです。デザインを基にCADで立体的にリフォームの設計図を起こしていきます。

リングをペンダント

平面で見た時よりも3D画像の方がリフォーム後のイメージがしやすいですね。リングに使われていたダイヤ6つをバランスよく配置していきます。十字架の長い部分にはメレダイヤを使い、短い部分にはテーパーバゲットカット(細長い台形の様なカット)のダイヤを使いました。

リングからペンダントトップ

元のリングからは全く違った印象のペンダントが完成しました。形の異なるダイヤを使った十字架モチーフのペンダント。スタイリッシュでとても格好いい印象に仕上がりました。

大振りで存在感があるペンダントですので、ロングチェーンに合わせてもとてもお似合いになると思います。イメージ通りに仕上がり、お客さまも大変ご満足いただけました。

 

受注からご納品までの期間30〜40日
お値段¥115,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。