名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

V字デザインのダイヤモンドリングのリフォームを行いました。
若い頃に購入した思い出のダイヤリング。デザインが古く感じるので、モダンなデザインのジュエリーにリフォームしてお使いになりたいとご相談をいただきました。

ダイヤモンドリング_リフォーム

リングの腕にダイヤをぐるっと全周させた「エタニティ」タイプのレール留めリングかペンダントへのリフォームをご提案致しました。普段使いしやすいリングにしたいと、エタニティタイプのデザインにリフォームを行いました。

V字リングもゴージャスで素敵ですが、宝石が飛び出している部分が、引っかかりやすく普段使いしづらいと声をお聞きします。使わずにタンスやジュエリーボックスにしまったままにしてしまう方も多いようです。

ダイヤモンドリング_リフォーム

「エタニティ」とは英語で「永遠」という意味を表します。リングの全周にとぎれなくダイヤを留めたデザインを「フルエタニティ」といいますが、半周程度石が留められたものを「ハーフエタニティ」といいます。

引っ掛かりもなく普段使いに最適なリングに仕上がりました。単品使いはもちろん、お手持ちの指輪と重ねづけをしてお使い頂くことでいろんなアレンジがお楽しみいただけます。

思い出のリングがおしゃれなデザインに生まれ変わり、お客さまにも大変ご満足いただけました。

 

受注からご納品までの期間2ヶ月
お値段¥55,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。