名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

スパイラルリングをフルエタニティリングにリフォームさせていただきました。
緩やかな螺旋(らせん)を描いたダイヤとゴールドのスパイラルリング。遊び心あふれる個性的なデザインは、存在感も抜群です。

モダンで斬新なデザインに一目惚れしてご購入したそうです。おしゃれで素敵なデザインですが、普段使いしやすいシンプルなデザインにリフォームしたいとご相談をいただきました。

スパイラルリング

スパイラルデザインのリング。粒の揃ったダイヤが素敵です。
エンドレスに続くスパイラルのシルエットは永遠を表し、きらきらと輝くダイヤモンドが華やかなリングです。

フルエタニティリング

普段使いしやすいエタニティリングにリフォーム致しました。エタニティリングは、シンプルな形ながらも豪華な見た目が人気のデザインです。

フルエタニティリングはリングの周り全てに同じ大きさの宝石を留めたものになります。リングの半分だけに宝石を留めたハーフエタニティリングもあります。どちらもダイヤが多いのでゴージャスな印象になります。

お好みや用途に合わせてフルエタニティにしたり、ハーフエタニティにしたりダイヤの数を変えてお作りすることができます。ゴールドやプラチナなど素材を変えても見た目の印象がガラッと変わりますよ。ぜひご相談ください。

 

受注からご納品までの期間50日間
お値段(地金はお客様支給)¥100,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。