名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

大粒のダイヤリングをリフォームさせて頂きました。
若い頃に購入した思い出のダイヤリングで長年ご愛用されているお品です。もう少し、ボリュームのある華やかなリングにしてほしいとのご希望があり、リングのデザインをリフォームすることにいたしました。

ダイヤリング_リフォーム前

リフォーム前はダイヤを包み込むようなデザインのリングでした。こちらのデザインもスタイリッシュでとても素敵ですね。ダイヤモンドの状態もとてもきれいで大切にご使用されていたことがうかがえます。元のダイヤモンドを活かして華やかでゴージャスなリングにリフォームさせて頂きました。

ダイヤリング_リフォーム後

 

メインストーンの周りと腕の部分にもメレダイヤを施し、ダイヤの輝きがとても華やかなリングに仕上がりました。
ダイヤのお花のようにも見えて、可愛らしさもあり、華やかでゴージャスなデザインです。腕の太さもしっかりとした作りとなっているので、重厚感があり着け心地のとてもよいリングになりました。どこから見てもキラキラ輝いている指先が目を惹きますね。

 

受注からご納品までの期間1ヶ月
お値段¥280,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。