名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

お客様お持ちのルースをペンダントにお作りさせて頂きました。
お好みの宝石を使って真っ新な状態から作っていくオーダーメイドジュエリー。どんなアイテムにしようか、デザインはどんな風にしようかと考えるワクワク感は特別です。

オーダーメイドジュエリーには、デザインからオリジナルで考えるフルオーダーメイドとサンプル枠という既存の枠を活用して作るセミオーダーがあります。ジュエリーリフォーム初心者の方は、出来上がりのイメージがしやすいセミオーダーの方が挑戦しやすいかもしれません。

一方で、世界で一つだけのオリジナルジュエリーを作ることのできるフルオーダーメイドは、ひととは違う自分だけのジュエリーがほしい貴方にはぴったりです。

ご自身の希望に合った方法で、リフォームを楽しんでみましょう。

赤いルース
お持ちいただいたのは、綺麗な赤い宝石のルース(裸石)です。
赤い宝石には「ルビー」や「ガーネット」のようによく名前の知られた宝石以外にも、「ルベライト」や「ストロベリークオーツ」などもあります。
赤い宝石のジュエリーはインパクトがあり、華やかでとても目を引きますね。

同じ赤といっても、お写真のような赤から深紅であったり、ピンクに近い優しい赤色もあります。ご自身に似合う赤色の宝石で、魅力をさらにアップさせましょう。
赤いネックレス

赤い宝石をメインストーンに、プラチナとメレダイヤで柔らかな曲線を描いたデザインです。メインストーンの上下にホワイトダイヤモンドを施すことで、赤色の輝きを際立たせています。赤色は肌を明るく美しく見せてくれるともいわれています。

また、魔除けや厄除けとしても用いられてきた色なので、パワーストーンとしてお守りのようにもつのもいいですね。他の誰ともかぶることのないおしゃれなジュエリーを身に着けることで自信もつきそうです。

 

受注からご納品までの期間1ヶ月
お値段¥120,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。