名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

お買い上げ頂いたピアスの修理を行いました。
横から見るとハートになっているおしゃれなピアスです。ハート型の一部は小さなメレダイヤがセットされていました。

ハート型の可愛いデザインを気に入っていて、ほぼ毎日愛用しているそうです。ダイヤがいくつか外れてしまったので、修理をしたいとご来店くださいました。

ピアスの石取れ_歪み

ピアスについていたダイヤが外れていくつか無くなっているのがわかります。
また右側のお写真でわかるように、ハートの形が歪んでしまっていたので、歪みの直しも行いました。

ピアス修理後

欠けてしまっている箇所にダイヤをセットし、歪みをきれいにお直し致しました。まるで新品のように蘇ったピアスにとても喜んでいただけました。

流行りの細身のデザインや華奢な作りは、強い力が加わったり、毎日お使いいただくことで少しずつ力が加わり、形が歪んでしまうこともあります。ダイヤの石取れも歪みの直しも修理してきれいにお直しすることもできますので、遠慮なくご相談ください。

 

受注からご納品までの期間3〜4週間
お値段¥12,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや 修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。