名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

ダイヤのルース(裸石)をピアスに加工いたしました。
以前、ご愛用のリングをリフォームした際に、リングについていたダイヤが2つ余っていました。そこで、今回はこちらの二つのルースを使用して、ダイヤのピアスをお作りすることにしました。

ダイヤのルース

素材はプラチナでお作りしています。お顔周りにつけ、表情を明るく華やかに彩ってくれるダイヤピアスは、日常のさりげないオシャレにも欠かせません。ピアスは、高品質のジュエリーであっても他のジュエリーと比べて比較的リーズナブルな価格で楽しめるのも魅力です。

 

ダイヤのピアス

無色透明の輝きが魅力的なダイヤモンド。シンプルなデザインは、一つは持っておきたい万能アイテムです。
シンプルなダイヤモンドピアスは普段使いからオフィス、華やかな場とさまざまなシーンでご活用いただけます。

どんなファッションとも相性が良く、清楚にもクールにも演出できるため、大人の女性ならひとつはもっておきたいもの。光があらゆる方向から入る繊細な6本の立て爪でセッティングしていますのでダイヤモンドが美しく輝きます。

 

受注からご納品までの期間1ヶ月
お値段¥19,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。