名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

 

お客様お持ちのパールリングをリフォームさせて頂きました。
お母さまから譲り受けた立て爪のパールリングです。お母さまがお父さまからプレゼントで贈られた思い出の品です。普段づかいできるおしゃれなデザインにリフォームしてほしいとご相談をいただきました。

パールリング修理前

立て爪リングのリフォーム依頼はとても多いです。華やかで存在感の出るデザインですが、爪の高さが難点。「普段使いするには衣服に引っかかりやすい」「ぶつけてしまったり、傷つけてしまったりする心配もあり、なかなかつける機会も無くなってしまった」との声をたくさんお聞きします。

パールリング修理後

リングの腕の中にパールが収まるようにして、なるべく宝石の高さがでないように加工致しました。パールの両サイドに高品質で大粒のメレダイヤをあしらい、上品で華やかなリングに仕上がりました。フォーマルからカジュアルまでどんなシーンでも使いやすいデザインとなっております。

ご両親の思い出のこもったパールリングが素敵なリングに生まれ変わりました。ご両親の思いと共にお嬢さまの指先できらきらと輝いてくれることでしょう。

 

受注からご納品までの期間1ヶ月
お値段¥100,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。