名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

 

イヤリングをピアス加工させて頂きました。
ゴールドとシルバーのリボン型が2つ、上下に並んだ可愛らしいデザインです。
イヤリング修理前
イヤリングの留め具がしっかりくっついています。
「イヤリングからピアスに替えたい」とのご要望はとても多いです。1つのデザインで、イヤリングとピアスの両方があるものだと良いのですが、そうではないこともたくさんあります。そんな時は、イヤリングの金具部分をピアス仕様に修理することも可能です。
イヤリングからピアス

イヤリングのパーツ部分を溶かして、ピアスのポスト(針)の素材としてお作りしました。ゴールドのポストとキャッチを着けて、ピアス加工の完成です。リボン型のデザインはそのままに、今度はピアスとしてお楽しみいただけるようになりました。

ピアス

今回は、真っ直ぐなポストタイプのピアスでしたが、耳からぶらさがるタイプのデザインなど、ピアスのデザインを変えて楽しむこともできます。また、イヤリングからピアスへのリフォームだけではなく、ピアスからイヤリングにリフォームすることも可能です。ご希望の種類、デザインなどがございましたらお気軽にご相談ください。お気に入りのジュエリーを身に着けて、たくさん楽しんでいただければと思います。

 

受注からご納品までの期間2〜3週間
お値段(キャッチ込み)¥8,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。