名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

立て爪リングのリフォームを行いました。
ご自身の思い出のジュエリーや大切な方から譲り受けた思いのこもった品は、ずっと大切にしていきたいものですよね。

今回は、お祖母様から譲り受けた受けたリングを普段使いできる今風のデザインにリモデルしたいとのご要望をいただきました。

立て爪ダイヤ

立派な立て爪が印象的なリングです。ダイヤは大粒でとても綺麗な状態でした。元のリングに使われていたダイヤを活かして、普段使いしやすいおしゃれなデザインにリフォームしていきます。

立て爪リングリフォーム後

メインストーンの両サイドにメレダイヤをふんだんにあしらいゴージャスで華やかなダイヤモンドリングに仕上がりました。リングのアーム部分が細身でメインストーンを引き立たせるデザインです。

メインストーンは4本爪で留めることですっきりとした印象になっています。爪の数が少ない分ダイヤの輝きがより一層際立ちますね。爪の引っ掛かりがほとんどなくなり、普段使いしやすいと大変喜んでいただけました。

 

受注からご納品までの期間40日
お値段(プラチナ代金、ダイヤ代金込み)¥95,000

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。