名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

大切な方から譲り受けたものや若いときに購入したけれど、今ではデザインが年齢に合わずに使っていないものなど宝石箱に眠ったままになっているジュエリーはございませんか。ご愛用のジュエリーは、デザインやアイテムを替えることで今までのジュエリーとは違った印象をもたらしてくれます。

今回は、ピアスのリフォームの紹介です。カラフルな色合いの宝石が連なった彩りがとても魅力的なピアスでした。その素敵な彩りにひかれ長年ご愛用していたそうですが、年齢を重ねるにつれて、耳元を飾るには少し華やかすぎるかしらと感じるようになったそうです。

一つでもボリュームのあるデザインでしたので、ペンダントトップへのリフォームをご提案しました。ピアスの上部にバチカンを付け、チェーンが通せるようにアレンジを行いました。白シャツやシースルーのブラウスなどシンプルな装いにも明るさと華やかさをもたらしてくれそうです。

左右対称のピアスからお作りしましたので、気分に合わせて付け替えてお楽しみいただけます。「同じデザインでもピアスとペンダントでは印象が全然異なるので新鮮です!一つのピアスから二つのペンダントができるなんて、なんだか得した気分♪」とご満足いただけました。

ピアスの場合、片方失くしたりといったトラブルが起こることもあります。そんな時は残ったピアスをペンダントに作り替えるのもお勧めです。アイテムを替えることで、また新たなジュエリーとしてお客さまの装いに華を添えてくれます。

 

受注からご納品までの期間 2週間
お値段 お問い合わせください

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや 修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。