名古屋市千種区に店を構えるジュエルヤマグチです。
ジュエリーリフォーム(作り替え)や修理でお困りならお気軽にご相談ください。

婚約指輪で人気の立爪リングは、リフォームの中で最もご相談の多いアイテムです。立爪のデザインは爪が洋服などに引っ掛かりやすく普段づかいするのが難しいとの声をよくお聞きします。婚約指輪に使われているダイヤモンドは品質も良くきれいな状態のものが多いので、使わずにそのままにしておくのはもったいない。

同じリングでも普段使いしやすいデザインにリメイクしたり、ペンダントなどの他のアイテムに作り替えすることで、新たな表情を楽しませてくれます。

今回は、使わずに宝石箱に眠っていた立爪の指輪をペンダントにリフォームさせて頂きました。婚約指輪に使われていたダイヤモンドをメインストーンに施し、メレダイヤとよばれる小さいダイヤをぐるっと一周取り巻きをしてアレンジしました。シンプルなダイヤモンドが一気にゴージャスで華やかな印象のペンダントに生まれ変わりました。

さまざまな場面、どんな服装にも合わせられるダイヤモンドペンダントは、年齢を重ねてもずっと身に着けられるジュエリーです。大切な思い出の指輪がアイテムを替えてお客さまの胸元できらきらと輝き続けてくれることを願っています。

「こんなに上品で華やかなペンダントになりとても嬉しいです。お値段もお得にできてリフォームして本当に良かったです」とお喜びの声をいただきました。リフォームのデザイン、納期、予算などご心配なことは遠慮なくご相談ください。

 

 

受注からご納品までの期間 1ヶ月
お値段 ¥39,800

ジュエルヤマグチは、他店でお求めになったお品のリフォームや修理のご相談は受け付けております。
名古屋市内はもとより、名古屋市、千種区、守山区、名東区、日進市、長久手市、尾張旭市、岐阜県内の方で
ジュエリーリフォームや修理の相談は「ジュエルヤマグチ」にご相談ください。